--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 
メリー クリスマス♪



楽しいクリスマスをお過ごしください

ケーキ
2009.12.24 Thu l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
おはようございます晴の守護者


全国的に梅雨入り傘をして、ジメジメとした日々が続きイヤな気分汗

でもこれが無いと「水不足、水不足」と連日ニュース昭和の14インチテレビで流れるし・・・
仕方ないから我慢するとしようアップロードファイル



久々に私のドラ息子が出勤マルチーズ6
大変であろうあせあせ・・・覚悟で同伴出勤。


やっぱりたいへ~ん汗汗汗


事務所中ウロウロ猫足猫足するは、遊びに夢中になりご飯は食べてくれないしだだ泣き


覚悟していた事とはいえ、かなりウンザリ汗



仕事が終わり帰宅し、すぐにシャンプーシャボン玉シャンプーシャボン玉
疲れ切ったのか、かなりお利口ちゃんにシャンプーをさせてくれてラクだった絵文字名を入力してください


でも、同伴出勤はもぉウンザリorz
wanwan









2009.06.12 Fri l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
wanwan


5月15日に、めでたく1歳の誕生日を迎えた愛息子のパーティマルチーズ4

やんちゃでやんちゃでど~しようもなく手がかかるけど、
毎日ゲンキに遊びまわってくれればそれも良しとしようかな笑顔にっこり

先代のテイちゃんが見守ってくれている事を願いますjumee☆faceA80






2009.05.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日休みだったので、昨日コタツでうたた寝をして

気が付いたら朝の5時でした。

ゆっくり寝ようとベットで寝なおしたら

次に目覚めたときは昼の11時半でした。

やっと起きたと思ったら、またこたつで

お昼ごはんを食べたあと、昼寝をしてしまいました。

いったい何時間寝たんだ?

お陰で夜めがギンギンに冴え

今日とっても眠いです・・・・ペチカ
2009.01.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日はラブ報告ハートを ・・・♪

なんとッ!!
しばらく、隣りの席から離れている間に
いぃ感じSmileピンクになっちゃってました。

でも『ゴール鏡よ鏡よ鏡さん』はまだまだ?なのか?
当の本人は『難しぃ~難しぃ~』とずっと言っていました汗

楽しそうでいいなぁ~。
2009.01.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
