--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大変、ご無沙汰致しておりました。

気がついたら既に2月28日。。。

今年もあっ!!という間に1年が終わってしまう気がします。

先日、○6歳の誕生日を迎えました。

携帯が普及し出してからというもの、

誕生日になると「おめでとうメール」が友人から送られてきます。

学生の頃は、おめでとう!!の言葉よりプレゼントという現物に対し

大喜びをしていた私ですが、ここ数年は「おめでとうメール」に

心を打たれてしまう自分がいます。

年をとって証拠なのでしょうか・・・

ちなみに当社は今月の誕生日は2名おります。


2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から2月になりましたぁ!!

すっかり寒さにも慣れて、ちょっとの寒さじゃビクともしなくなりましたが。

もうすぐ節分♪
思いっきり鬼を追い払って、清々しい春を迎えましょーーー!!

今は受験シーズンですね、「落ちない**」なんてよくでますけど、
今年の受験生に配られたのは、廃線になったモノレールのワイヤー。(^^;)

なんでもずっと、落ちなかった、ということだそうで・・・。

縁起ものってことは分かりますが、
どうせなら、記念になりそうなものがいいですよねーーー!!

いろいろ調べてみました(^^)V★

EX.)
・台風が来ても落ちなかった林檎(以前ヒットしましたね!!)

・寝ていても、「落ちないコアラ」のマーチ♪

・「絶対に落ちないマスカラ!!」の目力で、面接を乗り切れ!!

・「置くとパス」するタコのぬいぐるみ♪


うーーーん(^^;)

もし自分が受験生だったら、どれがいいですか!?
2008.02.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
