FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

すっかりご無沙汰しておりました当ブログですが、

本日より女子スタッフも順番に登場しますので乞うご期待(^^♪


本日はわたくし、「T」が担当させて頂きます。


自宅で熱帯魚を飼い始めて1年が経過。

熱帯魚と言っても、グッピーですけど(^▽^;)

私も格好から入ってしまう人間なので、水槽の中はパラダイス。

水質等の魚の環境をまったく気にせず、見た目で勝負!!

そんな事をしていたもんだから、次から次へと天国へと旅立たれ(>_<")

さすがに今は、魚の事だけを考えて飼育してますけど・・・

数年前は事務所にもディスカスという熱帯魚がいたんですが

どこにいってしまったのやら?

仕事中に水替えをしていた私の苦労はなんだったのやら。


自宅の水槽は、次から次へと赤ちゃんも生まれ

違った意味でパラダイス(*^-^)

最近、海水魚も初めてみたくなったので

今回は、少し勉強をしてから海水魚のTryしてみようかな(^^;;
スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://utc888.blog102.fc2.com/tb.php/19-b3f4efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。