fc2ブログ

こんにちは。はじめまして=*^-^*=♪
本日は、私「chon」でございます。

我が家の、「カブ」が、死んでしまいました。

カブトムシの「カブちゃん」です!!!
ここのところ、ちょっとお世話を怠けてしまい・・・
気付いたら、お亡くなりになられていましたΣ(゜□゜;)ガーン
カブちゃん、ごめんなさぁーい。

そこで、駐車場の端に埋めてあげようと、土を掘っていたら、
2週間ほど前に、先に旅立たれた「サブちゃん」を
うっかり掘り起こしてしまい・・・
びっくり!!!

ということで、二人仲良く同じところに埋めてあげました。


忙しさにかまけ、ついお世話を怠ってしまったこと
深く反省しております。。。m(_ _;)m

カメ吉のお世話は、ちゃんとやっていきますっ!!

スポンサーサイト



2007.09.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://utc888.blog102.fc2.com/tb.php/20-7f735bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)