--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは(^-^*)/

担当「T」です。


ここ数日間、当社上空は、とんでもない爆音が鳴り響いてます。

厚木基地の飛行機の訓練です。

これが始まってしまうと平和だった市内も

爆音が鳴り始めると耳を塞ぐ人や

肩をすくめて歩く人を多く見ます。

子供に関しては、怖がってしまう子までいるんですよ。

これは、体験した事がないと、どれくらいの爆音かというのが

わかりにくいでしょうが、例えて言うならば

電車が通るガードの下に常にいる状態かな・・・

もっとひどいかも。。。

数年前、この爆音のせいで小学校の運動会の音楽が聞こえず、

全国版のニュースで取り上げられて問題になってしまったぐらいです。

さすがに次の年からは運動会開催日に飛行訓練は

しないように米軍側も配慮してくれたようですが。

ただの爆音で何のメリットも感じてなかった私ですが、

上空を4機の飛行機が編隊飛行していたのを見てしまった私は

さすがに足を止めて見入ってしまいました。

超カッコいいんです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんかの映画をスクリーンではなく実際に目の当たりにした感じ。 

カメラ小僧?って言うんでしょうか。厚木基地周辺には

大きな望遠カメラ?を持った人が構えて待ってるんですよ
                 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あの人たちにとっては、シャッターチャンスがいっぱいなんでしょうね。

今日に限り、飛行訓練OK!!と思ってしまった単純な私でした。




スポンサーサイト
2007.10.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://utc888.blog102.fc2.com/tb.php/30-634d81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
