--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、昼間は神奈川は暖かく
過ごしやすい天気でしたが、
北日本は雪が降り、すっかり冬景色ですね

朝晩は寒くなり、我が家でも
数日前から石油ストーブをつけています。

ファンヒーターはお手軽ですが、
やっぱり石油ストーブが私は好き

やかんを乗せると、加湿器代わりになるし
お餅を焼いたり、干しイモを温めたり・・・

あ~、冬だなぁ。。。
と実感します。


昨日、今日と、相場は大波乱でしたね

年末に向け、臨時収入が欲しい時なのに・・・
あら!?私だけかしらっ!?

ストーブで、お財布の中も
あったかくなるといいのになぁ。。。

明日は、子供たちと一緒に
インフルエンザの予防注射です

皆さんも、風邪をひかないように
気をつけてください
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://utc888.blog102.fc2.com/tb.php/56-58361d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
